「速報@ソウル」FTISLANDイ・ホンギ主演「モダンファーマー」制作発表会開催!

_MG_0325FTISLANDのイ・ホンギが主演を務めるSBS新週末ドラマ「モダンファーマー」(脚本:キム・ギホ、ソン・ジウン、演出:オ・ジンソク)の制作発表会が10月14日午後、木洞SBS本社社屋にて行われ、「FTISLAND」イ・ホンギ、パク・ミヌ、イ・ハニ、「AOA」ミナ、キム・ブソン、イ・シオン、クァク・ドンヨンらが出席した。

_MG_0274

「モダンファーマー」は人生の脱出口として帰農を選んだ4人の若者たちの夢と愛、友情を愉快に描くヒューマン・コメディドラマだ。

まずはフォトタイムからスタート。続いてキャストの紹介が行われた。

_MG_0076

イ・ミンギ役のイ・ホンギは「現場はとても大変だけど楽しんで撮影しています」と笑顔で語り、「今は1ヶ月の内15日間は慶尚北道・奉華(ポンファ)の現場にいます。最初はトイレがちょっと不便だったけど、今はどこでもトイレがあれば行くしかないので、だいぶ慣れました」とエピソードを披露して報道陣の笑いを誘った。

_MG_0059

また「飲食店もあんまりないので、おやつも採って食べます(笑)。 栗も落ちてるし、果物も落ちてます。でも一度リンゴの盗み食いをして、スタッフに怒られました」と打ち明け、「住民の皆さんも良くして下さってます」と撮影現場への感謝も示した。

_MG_0296_MG_0305

ドラマの中でイ・ホンギは情熱溢れる青春の代表イ・ミンギ役を、クァク・ドンヨンはしっかりしているようで実際は穴の多いハン・ギジュン役を演じる。イ・シオンは男らしい顔に純粋な性格のユ・ハンチョル役を、パク・ミヌは可愛い末っ子のカン・ヒョク役を演じる。4人は弘益(ホンイク)大学の前で活動する4人組バンドの“エクセレント・ソウルズ”を結成し、都心から農村まで活躍する。

_MG_0310

イ・ホンギの所属事務所であるFNCエンターテインメントは9日、FTISLANDの公式Facebookを通じてSBS新週末ドラマ「モダンファーマー」の撮影現場のオフショットを公開し、イ・ホンギの華やかな農村ファッションが話題となった。

_MG_0470

_MG_0395「モダンファーマー」の関係者は、「バンドの“エクセレント・ソウルズ”の4人は貧乏だが、情熱だけは他の追随を許さないキャラクター。青春だからこそ輝く、笑いと涙、感動の物語を作っていきたい。スタート地点でみると4人の組み合わせがバラバラのように見えるかもしれないが、帰農後一緒に暮らしながら新しい環境に慣れていき、少しずつ成長する変化を描いていく予定なので、どうぞよろしくお願いします」と話した。

 

_MG_0429_MG_0454_MG_0499「モダンファーマー」は現在放送中である週末ドラマ「気分の良い日」の後番組として、10月18日から韓国で放送される予定だ。

 

写真とレポートは後日追加いたします。
2014年 10月14日 pm5:15 配信(C)korepoニュース

 

取材:Korepo(KOREAREPORT INC)
ソウルyoshie.F

 

Youtube動画:SBS [モダンファーマー] - 2次 ティザー, 農村型アイドルが来る!

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

 

 

2014.10.14

blank