<トレンドブログ>防弾少年団も大好き!?超激レアフード「人気歌謡サンドイッチ」をご紹介!

.☆..:.+*:+ .゚・*..☆..:*

 

韓国アイドルや業界関係者しか食べられない超絶美味な激レアサンドイッチの存在を皆さん知っていますか?

 

その名も「人気歌謡サンドイッチ」

 

 

「人気歌謡」とは韓国の大手テレビ局SBSで毎週日曜日に放送されている人気音楽番組です。

 

 

 

現在の司会はSEVENTEENのミンギュ等が担当しており、過去には2PM テギョン、IUEXO ベクヒョンなどの超人気アイドルたちも抜擢されました。


 

防弾少年団のジミン、シュガ、SEVENTEENのメンバー達も人気歌謡サンドイッチが大好きな様子。

 

以前まで人気歌謡サンドイッチはSBS局内でしか販売されておらず、一般人は入手不可能でした。

 

しかし!大好きなアイドルが美味しいと絶賛するサンドイッチを食べたい!というファンの声に応え、去年からセブンイレブン、GS25CUでの販売が開始されました!

 

 

発売当初はあまりの人気に即日売り切れが続いたみたい

 

また、残念ながら日本国内での正式な発売予定はないそうです。

 

しかし、新大久保などのコリアンタウンでしたら、販売している場所もあるかもしれませんね。

 

現在もコンビニや店舗によって在庫は異なるかもしれませんが販売しているそうなので韓国に行った際はアイドルたちが絶賛する「人気歌謡サンドイッチ」を是非ご賞味あれ!

 

アンニョン~

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.07