<トレンドブログ>急に終わった「カン食堂2」…SJキュヒョンの“60cmのワンピースピザ”と一緒に「カン食堂3」スタート!!

「カン食堂2」のカンポッキが、「カン食堂3」になってカンピッツァになりました。 社長も職員たちも知らなかったメニュー変更に、視聴者たちは新鮮な面白さを再び感じています。 招集解除された後、私たちのそばに戻ってきた“チョピエロ”「SUPER JUNIORS」キュヒョンのカムバックと一緒なので、より一層うれしいですね。

5日午後放送されたケーブルチャネルtvNの「カン食堂2」では、「カン食堂3」へのチェンジが秘密裏に行われました。 それと共に看板も“カンポッキ”から“カンピッツァ”になりました。

キュヒョンは職員たちに内緒で隣りの宿舎に潜んでいて、営業が終わった後、職員たちが自分たちの宿舎に戻ると、彼は食堂へと向かいます。 そして、台所の隅の壁をはがすと、隠れた空間が出てきて、そこには円形のレンガのかまどが隠されていました。

キュヒョンは「僕は明日から60cmのナポリピザを販売します」と、宣言した。 彼は「びっくりさせてあげますよ」、「ピザ職人の方に保証された実力があるので召し上がる方、誰も失望されないようにしてみる」と、自信を見せました。

カン食堂は正統イタリアンピザ屋に再誕生しました。 夜が過ぎてキュヒョンが食堂を出るとすぐにカン食堂は新しくリモデリングされました。 “tvN出演美味しい店 カンピッツァ”に看板が変わったし、食卓とカウンターそして壁もピザに合うように変わりました。 台所もシンク台とアイランドがなくなったし、小皿も新しく準備されました。 営業申告も“カンピッツァ”で完了し、シーズンもシーズン2からシーズン3に変更されました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.06