元「KARA」ニコル、イ・ヒョリの所属事務所と契約“ソロ準備へ”

元「KARA」ニコル、イ・ヒョリの所属事務所と契約“ソロ準備へ”

韓国ガールズグループ「KARA」出身のニコルが歌手イ・ヒョリの所属事務所B2Mエンターテインメントと専属契約を結び、カムバック準備に乗り出す。

B2Mエンターテインメントは14日、「ニコル1人で静かに準備中だったソロアルバムを今は新しい所属事務所である当社の全面的なサポートのもと、本格的にアルバム準備に拍車をかける予定だ」と公式的に明かした。

B2Mエンターテインメントは「KARA」活動当時、デビューから一緒だったキル・ジョンファ代表が設立した会社だ。ニコルはソロ活動において契約条件より、誰より自分をよく理解しサポートをしてくれる会社を望んできた。またキル・ジョンファ代表もニコルを練習生時代から見守ってきており、エンターテイナーとしての潜在力を高く評価していたという話だ。

B2Mエンターテインメントは「ニコルは契約条件や全ての協議事項をキル・ジョンファ代表に白紙委任していたが、当社は韓国と日本をはじめとするアジア全域で高い人気を博しているニコルにふさわしい待遇をするための準備が必要だった。最近ニコルをサポートする万全の準備を終えると、自然と契約につながった」と説明した。

なおニコルは下半期中にソロでカムバックすると思われる。

WOW!korea提供

2014.10.14

blank