<トレンドブログ>イ・ジュンギ、先輩ト・ジウォンのドラマ撮影現場にコーヒーカープレゼント“所属事務所の義理”

俳優のイ・ジュンギが、同じ所属事務所の先輩の女優ト・ジウォンにコーヒーカーをプレゼントして応援しました。

ト・ジウォンは4日、自身のインスタグラムに「#kbs2drama #水木#ただ、一つだけの愛 #イ・ジュンギ#leejoongi #コーヒーカー応援#サプライズイベント#ありがとうおかげで撮影スタッフ少しの間でも疲労を解くようにして#幸福な笑顔#応援することが~ #ファイティング」というコメントと共に写真を掲載しました。

公開された写真の中にはト・ジウォンがイ・ジュンギが送ったコーヒーカーの前で明るい笑顔を浮かべている姿が写っています。 イ・ジュンギは「最後の撮影までよいしょよいしょよいしょがんばってください」、「『ただ、一つだけの愛』チームを応援します」などのメッセージを残しました。

ト・ジウォンはコーヒーカーを背景に認証ショットをとって後輩のプレゼントに感謝の気持ちを表わしました。 イ・ジュンギは大変な撮影をする先輩とスタッフのためにコーヒーとホットドッグなどおやつに気をつかったようです。

現在、ト・ジウォンとイ・ジュンギは俳優専門マネジメント会社NAMOO ACTORSに所属しています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.05