【公式】「AFTERSCHOOL」カウン、PLEDISと専属契約満了=再契約はせず

【公式】「AFTERSCHOOL」カウン、PLEDISと専属契約満了=再契約はせず

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」カウンが所属事務所PLEDISエンターテインメントと専属契約を終えることがわかった。

4日、PLEDISエンターテインメントは公式立場を発表し、「2019年7月6日を最後にカウンと当社との専属契約が満了、マネジメント業務が終了することをお伝えする」と明かした。

以下、PLEDISエンターテインメントの立場全文。

こんにちは。PLEDISエンターテインメントです。

まず、PLEDISエンターテインメント(以下、PLEDIS)所属アーティスト カウンを大切にし応援してくださるファンのみなさんに心から感謝いたします。2019年7月6日を最後にカウンと当社との専属契約が満了、マネジメント業務が終了することをご案内します。

カウンは2012年、AFTERSCHOOLのメンバーとして合流し、約8年間、当社所属アーティストとして多方面での活動を展開し、いつも最善を尽くした活動で、当社も非常に感謝の気持ちを感じています。当社は専属契約満了に続く再契約についてカウンと話し合いました。これに、互いに対する変わらない信頼と尊重を確認し深く話を交わしました。しかし、残念ながら両者が追求するところが違うため、再契約には至らず、美しい別れをすることに決定しました。長い間、当社を信じて共に道を歩んでくれたカウンに、この場を借りて改めて感謝します。

またPLEDISはカウンに新しい所属事務所が決定するまで、マネジメントなど活度に必要な部分を支援する予定です。

そしてカウンが専属契約満了に先立って7月5日、いつもそばで応援してくれたファンのために感謝の気持ちを込めた音源を発表する予定です。長い間、カウンを待っていてくださったファンのみなさんに心よりお詫び申し上げます。今後もカウンへの多くの関心と変わらぬ愛をお願いいたします。当社もカウンの未来を心から応援します。

ありがとうございます。

 

WOW!korea提供

2019.07.04