<トレンドブログ>激安なのに美味しい!新大久保駅から徒歩10秒の穴場タピオカ!

☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

現在、日本では「タピオカ」が空前の大ヒットとなり、タピオカ専門店がたくさん登場しましたよね。

 

今回は新大久保駅から徒歩10秒の本当は教えたくない超オススメタピオカ屋さんをご紹介します!

 

 

世界で一番有名な中国茶ブランドと韓国のNo.1フレッシュジュースブランドがコラボしたミルクティー専門店『CHAYAM(チャヤム)』

 

 

 

今年4月に新大久保に日本1号店を出店。

メニューは旬のフルーツを使ったジューシーな果肉入りジュースからこだわりのお茶をブレンドして作るタピオカまで、とても幅広いです。

 

 

CHAYAMの魅力はなんと言っても高品質のドリンクを低価格で楽しめちゃうコスパの良さです!

 

今のご時世、タピオカは1杯600円〜700円なんてざら。

美味しいけど高い!と渋々思っていました。

 

しかし、CHAYAMのタピオカは1杯300円を切ります!

 

ここを初めて訪れた時はビックリし過ぎて、あまりの安さに美味しくないのか?と疑いもしました笑

 

ですが実際に飲んでみると味も美味しい!コスパも良し!ということで即リピ決定!笑

 

ここを知ってしまうと他のタピオカが高く感じてしまうかも...

 

新大久保に立ち寄った際は是非行ってみてください〜!

 

アンニョン〜!

 

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.07.04