「コラム」2010年にイ・スンギとハン・ヒョジュはファンの前で何を語ったか

本番では殴られた?
さらに、イ・スンギの発言が続く。
「ソヌ・ファンはわがままですが、見てくださる方は、本当の私はそうではないであろうとわかってくれることを前提に、思いっきり演じてみました」
次にスクリーンには、ハン・ヒョジュが演じたウンソンがソヌ・ファンを思いきりなぐるシーンが映し出された。


――このシーンのときは、どのような気持ちでしたか。
ハン・ヒョジュ「このように改めて見直しても、非常に痛快ですね(笑)。リハーサルのときは、殴るモーションだけですが、本番では実際にスンギさんは殴られてしまったようです(笑)。その分、印象に残っています」

トークショー終了後に、『華麗なる遺産』の挿入曲をイ・スンギとハン・ヒョジュがデュエットした。特に、歌手でもあるイ・スンギがハン・ヒョジュを気づかう場面が印象的だった。

構成=「ロコレ」編集部
提供:ロコレhttp://syukakusha.com/

 

イ・スンギとハン・ヒョジュは2010年の来日時に何を語ったか(前編)

イ・スンギとハン・ヒョジュは2010年の来日時に何を語ったか(後編)

イ・スンギ!精悍さとパワーを増して4年ぶりに日本に戻ってきた

検証!イ・スンギ主演『花遊記』の放送事故

イ・スンギは兵役中も誠実なナイスガイ!

『花遊記』問題!ドラマの放送事故がなくならない理由

2019.07.04