ボーイズバンド「FTISLAND」が入隊前最後のコンサートを開催しました。生涯歌を歌うことを約束し、縮小された「FTISLAND」の再出発を知らせました。
「FTISLAND」は6月29日と30日の2日間、ソウル・高麗大学ファジョン体育館にて単独コンサート「2019 FTISLAND LIVE [II] IN SEOUL」を開催しました。“今日死ぬ覚悟で走ります”と、強烈なステージを予告しました。
ボーカルのイ・ホンギは「2日間、会場をたっぷり埋め尽くしてくれて感謝しています。元気に帰ってきます。僕たちは生涯歌いますし、(みなさんのことが)とても恋しくなるでしょう」と、軍服務によってしばし離ればなれになるファンへ愛情のこもったメッセージを伝えました。
この日の「FTISLAND」は、チェ・ジョンフンの脱退により4人グループとしてステージに立ちました。それだけにメンバーたちの熱気は今まで以上に熱く、ファンの人々もこれに大歓声で答えました。
「FTISLAND」は、「今回の公演は昨年8月の単独コンサート“+”以降、約10か月ぶりの国内単独公演です。公演のタイトル“II(PAUSE)”は、一時停止を意味する記号であり、僕たちの時間を公演の中でしばし止めようという意味を込めました」と説明しました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ