2PMニックン、「アスダル年代記」に登場…新たな展開のカギを握る

写真提供=tvN

ボーイズグループ2PMニッククンが、tvNドラマ「アスダル年代記」に登場した。
「アスダル年代記」は、太古の地アスでお互いに違った伝説を書く英雄たちの運命を盛り込んだ作品だ。
ニックンは突然出演を伝えたが、正確なキャラクターは秘密にして好奇心を刺激した。彼は、29日に放送された「アスダル年代記」の9話でネアンタル役で出演した。
ネアンタルは、人よりすぐれた身体的能力を持つが、過去大きな狩りで滅亡したと知られた種族だ。しかしネアンタルが姿を現わしながら大きな地殻大変動が始まった。

この日ニックンは、青い瞳をした破格的な変身で注目された。ソン・ジュンギ(ウンソム、サヤ役)とは、お互いの存在を感知するなど緊張した雰囲気を造成していっそうおもしろい展開を予告した。
これと共に、23日のクッキー映像でのナレーションの主人公もニックンだと明かされた。彼は、カリスマ性にあふれる声で慣ないネアンタル語を流ちょうに駆使して視聴者を驚かせた。映像に直接登場せずね、ただ声だけで圧倒するような存在感をアピールした。

ニックンは、タイと中国などで演技者として活動してきた。去年はタイで映画「BROTHER OF THE YEAR」の主演としても活躍した。この作品は現地のボックスオフィスで1位を占め、今年初めに韓国でも公開されて大変愛された。
「アスダル年代記」は、ニックンが韓国で初めて出演するドラマで、毎週土曜日と日曜日午後9時から放送される。

 

10asia+Star JAPAN

2019.06.30