「速報」SM☆SH(スマッシュ)“最後の『ありがとう』がポイントです!”新曲「君に出会えて」発売記念記者会見開催!

DSC_2055左からジョンス、バラム、ジュン、ジェリー、ヒーロー

2008年に韓国でデビュー後、2010年、日本にて、本格的な活動をスタートしたSM☆SHは「恰好いい」と「可愛い」が融合した次世代グループとして日本で活動する5人組K-POPグループ。 新メンバーを迎え、活動を再開したSM☆SH(スマッシュ)が10月11日(土)、東京・タワーレコード渋谷店B1F「 CUTUP STUDIO」にて新曲「君に出会えて」発売記念記者会見を開催した。 DSC_2485 DSC_2515 10月10日にリリースされた「君に出会えて」は新メンバーのバラムとジュン初参加の約3年ぶり、6番目の楽曲となる。 タイトル曲の「君に出会えて」はSM☆SHを応援するファンへの感謝の気持ちが込められ楽曲となっており、ラップ担当のジェリーがボーカルとして初参加している。 また、初回限定盤にはカップリング曲「僕らのうた~Dear Smile~」を卒業したセゲと兵役により活動休止中のナルが歌唱したバージョンも収録されている。 DSC_2595 マスコミと抽選で選ばれたラッキーなファンたちが待ちわびる中、SM☆SHのヒーロー、ジェリー、ジュン、バラム、ジョンスの5人がステージに登場! 「こんにちは!SM☆SH(スマッシュ)です!」と全員揃って、挨拶後、それぞれ自己紹介へ。 DSC_2669 DSC_2733DSC_2620 DSC_2654 DSC_2715 新曲「君に出会えて」が10月9日付でタワーレコードデイリーランキング1位を記録したと伝えられると、会場は大歓喜に包まれた。 同曲の魅力ポイントについて、新メンバーのジュンは「僕にとって初めてのシングルなので、全部が思い出深く、素敵なポイントだと思います」と述べ、バラムも「歌詞の全部が伝わりやすく、とてもいい曲だと思います。最後の『ありがとう』がポイントです」とアピール。 さらに新曲の振付を担当したジュンがメンバーの歌声をバックにステージでパフォーマンスするサプライズも。 DSC_2785 ヒーローは新曲への意気込みについて「僕はこのシングルに命をかけました!」と力強く、語るとジェリー、ジョンスも「初めてのシングルからヒーローと同じ(思い)でした」と述べ、並々ならぬ決意を示した。 この日はファンも同席しての記者会見ということもあり、会見の最後にはファンから、SM☆SHへ直接質問ができる粋な計らいもあり、会場を沸かした。 SM☆SHのメンバーが答える度に会場からは拍手が送られるなど、会見は終始温かく、和やかな雰囲気のまま、終了。 DSC_2817 会見終了後には名古屋、大阪に続く、新曲リリースイベントの東京公演の第1部が行われ、新曲「君に出会えて」はもちろん、カップリング曲の「僕らのうた~Dear Smile~」や、ジュン、バラム、ヒーローによるダンスパフォーマンスなども披露され、大盛況で飾った。 DSC_2855

詳しいレポートは後日掲載いたします。   2014年 10月11日 pm7 :05配信(C)korepoニュース

 

■SM☆SH JAPAN OFFICAL SITE  http://www.smashjp.com/

■SM☆SH JAPAN OFFICAL Blog http://ameblo.jp/smashjapan-jp/

■SM☆SH JAPAN OFFICAL Twitter @smashjapan_jp

■SM☆SH  6thシングル「君に出会えて」

[発売日]10月10日(金) [取扱店舗]タワーレコード全店、タワーレコード オンライン、SM☆SHオフィシャル・ファンクラブ限定発売 [販売元]タワーレコード渋谷店

[発売元]Jakol Corporation/TN Entertainment   初回限定盤(品番:TSSH-5001 価格:2,315円+税)  

<収録曲>

  1. 君に出会えて
  2. 僕らのうた~Dear Smile~
  3. 君に出会えて(Instrumental)

(Special Track)

  1. 僕らのうた~Dear Smile~ Feat.セゲ&ナル

[DVD] 君に出会えて(PV) 通常盤(品番:TSSH-5002 価格:1,389円+税) <収録曲>

  1. 君に出会えて
  2. 僕らのうた~Dear Smile~
  3. 君に出会えて(Instrumental)

■SM☆SHシングル「君に出会えて」発売記念イベント

10月12日(日)①11:30~     ②14:30~    タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」

10月13日(月)①14:30~      ②17:30~   タワーレコード渋谷発売記念CDサイン会

 

2014.10.11