<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.83

みなさんこんにちは!テジュです!
今日は事務所で演技のワークショップがありました!事務所の社長が直接演技指導をしてくださいました!何回かワークショップに参加しましたけど、いつも優しくしてくださってワークショップのたびに凄く楽しいです!

それでは今日のオヌルハル始めます!


オフ感をガンガン出しながら家から脱出。実は髪もちゃんとドライしてない状態ですwま...夏だし、すぐ乾くでしょう(雨の日でした)仕事の時とか大事な約束の時以外にはいつもこんな感じでナチュラル(?)にしてるから韓国にいる時はいつもお父さんに叱られました。芸能人を目指してるなら普段からしっかりした格好で出なさい。人生ってどうなるか分からないから!って。はい....分かってます...僕も分かってますけど....楽だから仕方ない。でも流石に普段からちゃんとセットするくせを身につけた方がいいとは思いますんで、いつか...いや早く変わらないと。

 

 

事務所に向かう前、スタバに来ました。最近スタバにあんまり行ってなかったから今日は特別に行きました。大好物のアイスラテと一緒に事務所に向かいます。小さい時によく頭悪くなるからコーヒーは飲むなって言われましたけど、本当かな...だから僕最近頭の回転が悪くなったのかな。ってつまんない考えをしながら事務所へ。


このトンネル素敵じゃないですか?よく見えないかもしれませんけど、天井がすごく低くて、頭を下げなきゃ通れない所です。運が良く(?)僕はチビなので、あんまり下げなくても通れます。韓国から日本に来て、事務所に契約しに行く初めての日、このトンネルを通りましたね~懐かしいです。いつも日本住み始めてまだ一年半しかたってないとか言ってますけど、今考えてみるとあっという間にほぼ2年がたってしまいました。今の僕は一年半前ここを通った僕と比べてちょっとだけは変わったのかな?もしそうだとしたらいい方向で変わったならいいなwwワークショップしに来たと言うのにいきなり懐かしい感情に吸い込まれてしまった僕でした。

今日のワークショップの場所です。実は今日は社長が特別に1:1のレッスンをしてくださる日です。だから相手役をしてくださるのは社長と、元々女優さんで、今は事務所で社員として働いてる滝さんです。それでは行ってきます!

 

こんな感じの(見ても全然分からないと思いますが)ワークショップでした。今日は一人だったし、休みで家で時間を潰してる可哀想な僕のために特別に社長が時間を作ってくださったんで、ちょい早めに終わりました。色々コメントをしてくださって凄く勉強になりました!ありがとうございました!!

の1日でした。最近休みが続いて、色々充電もしてるし、考える時間もたくさん増えて、いい時間を過ごしてます。俳優として、人間としてもっと成長するためにこの時間を大切に使いたいです。もうすぐ朗読劇も始まりますね-!そして舞台も。みなさんにステキな演技を見せられるように頑張ります!それでは今日もありがとうございました!また来週!!

公式ツイッター : @ISFMens_Mg https://twitter.com/ISFMens_Mg
公式サイト : http://www.taeju.info/
公式インスタグラム : @taeju_official  https://www.instagram.com/taeju_official/

テジュ写真集「秋、楽しみましたか?」販売中
https://isfield.theshop.jp/
仕様:全 96 頁、全カラー、B5 判サイズ 価格:2,000 円(税別)

フォトシネマ舞台「HARAJUKU~天使がくれた七日間~」
▷日程:2019年7月25日 (木) ~2019年7月27日 (日)
※全7公演
※テジュの出演は、7月26日13時~の1公演限り
▷会場:労音大久保会館R’sアートコート(東京都新宿区大久保1-9-10)
▷出演:石渡真修/稲垣成弥/鶏冠井孝介/柏木佑介/倉冨尚人/相馬圭祐/テジュ/橋本真一/MARK(FlowBack)/ミヌ/山本匠馬/逢澤みちる/岡本尚子/船岡咲 他 (50音順)
※各公演の出演人数は6名を予定しております。
※出演キャストは公演ごとに異なります。
※ダブルキャスト・トリプルキャストでの公演となります。

7月25日(木)16:00/19:00
7月26日(金)13:00★/16:00/19:00
7月27日(土)13:00/17:00
★……特別昼割

チケット販売 7月3日(水)19:00~7月23日(火)20:00
http://confetti-web.com/harajuku-t7

公式サイト
https://harajuku-tenshi.themedia.jp/

公式Twitter
https://twitter.com/HarajukuTenshi

2019.06.29