<トレンドブログ>「少女時代」テヨンがモデルをつとめるセルフネイルブランド“ジェラートファクトリー”の撮影ビハインドカットが公開!

「少女時代」のテヨンが爽やかで愛らしい魅力を見せながら“夏の妖精”に変身しました。

6月28日、セルフネイルブランドの「ジェラートファクトリー」はテヨンの広告撮影ビハインドカットを公開しました。

ビハインドカットでのテヨンは真っ白な肌に金髪のウェーブスタイルを演出し、お人形さんのようなビジュアルを見せています。どの写真も愛らしく、優雅、シック、ラブリーといった多様な雰囲気の表情を自由自在に操ったといいます。

テヨンは今回の撮影で、トレンディーな「ジェラートファクトリー」のアイテムにぴったりな夏スタイリングをこなし、撮影に携わったスタッフからは感嘆の声が上がったといいます。長時間におよぶ撮影でも疲れた素振りは見せず、“ジェラートソング”のリズムに合わせて身体を揺らしたり、歌を歌うなど、明るいエナジーでスタジオを包んだといいます。

また、ソロ歌手としても活発な活動を展開しているテヨンは、来る7月に放送予定のJTBC音楽バラエティ「ビギンアゲイン3」に合流することが決定しています。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.28