パク・ボゴムがさいたまスーパーアリーナで開催した 『2019 PARK BO GUM ASIA TOUR IN JAPAN』 8月12日(月・祝) 衛星劇場にてテレビ初放送決定!

 

(C) BLOSSOM ENTERTAINMENT

「2019 PARK BO GUM ASIA TOUR IN JAPAN」 テレビ初放送

 

松竹ブロードキャスティング株式会社が運営するCS放送局「衛星劇場」 では、今年の2月3日にさいたまスーパーアリーナで開催された、パク・ボゴムのファンミーティング 『2019 PARK BO GUM ASIA TOUR IN JAPAN』を、8月12日(月・祝)にテレビ初放送することが決定いたしました。

パク・ボゴムは大ヒ ットを記録したドラマ『雲が描いた月明り』で日本でも圧倒的な人気を集める若手実力派俳優です。

昨年、ドラマ『ボ ーイフレンド』で2年ぶりにドラマに出演し、3月には日本で待望の歌手デビューも果たしました。

2月のさいたまスーパ ーアリーナの公演では、約1万5千人の観客を動員し、俳優として、そしてアーティストとしての魅力と実力を披露しま した。

今回の放送では、公演の模様をビハインド映像とともにたっぷりとお届けしす。

■番組情報
2019年/出演:パク・ボゴム (2019年2月3日 さいたまスーパーアリーナ)

■イントロダクション

圧倒的な人気を誇る韓国若手実力派俳優、パク・ボゴム!

彼の魅力が詰まった来日公演の模様をたっぷりとお届け!

韓国で高視聴率を記録し人気を得たドラマ『雲が描いた月明り』に続き、ドラマ『ボーイフレンド』で2年ぶりにドラマ復帰を果 たしたパク・ボゴム。

韓国だけでなく日本でも若手実力派俳優として圧倒的人気を誇るパク・ボゴムが、2019年3月には日本で待 望の歌手デビューを果たした。

そんなパク・ボゴムが2019年2月にさいたまスーパーアリーナで来日単独公演を開催。

俳優として、 そしてアーティストとしての魅力と実力を見せてくれた公演の模様を、ビハインド映像とともにたっぷりとお届けする。

CS放送局「衛星劇場」にて、2019年8月テレビ初放送!

[放送日] 8月12日(月・祝)後11:00~深0:45

衛星劇場

https://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=2879

2019.06.28