ジェジュン、“好きだった日本人の彼女のために日本語で書いた日記帳をプレゼント”「恋愛の味2」

[写真:TV朝鮮「恋愛の味2」]

ジェジュンが、過去の恋愛談を打ち明けた

27日放送されたTV朝鮮のバラエティー番組「私たちが忘れて過ごした 恋愛の味」シーズン2では、パネラーが恋愛のときめきポイントに対してトークを繰り広げた。

この日の放送ではイ・ヒョンチョルとシン・ジュリのデートが公開された。この日、イ・ヒョンチョルは外国人と流ちょうに英語で話したし、パク・ナレは「本当にあのように外国語を上手にするのがときめきポイントじゃないか」と、感心した。

MCのチェ・ファジョンは「ジェジュンさんは日本語が上手じゃないですか」と話したし、パク・ナレは「日本語で恋人にアピールしたことがあるのか」と質問した。

ジェジュンは「以前に好きだった方が日本人だった。日本語の辞典を引きながら日記を書いた。“僕があなたを思う心がこの程度だ”ということを見せてあげたくて3~4カ月分日記を書いてプレゼントした」と、話して皆をときめかせた。

引き続きジェジュンは「そのおかげで日本語がずいぶん上達した」と、笑ってみせた。

 

  • キム・ジェジュン、「2019 K-WORLD FESTA」出演…“8月にコンサートで会いましょう”
  • ジェジュン×HYDE、日韓最強イケメン2ショット公開「ハッ、僕の中に生きている伝説」
  • キム・ジェジュン、ファンに近況公開…“すぐに韓国でまた会いましょう”
  • 「イベントレポ」ジェジュン ツアーファイナルにバナナマン日村勇紀がサプライズ登場!! ~9/18ファン待望の初のカバーアルバム発売も発表!~
  • 2019.06.28