「コラム」ペ・ヨンジュンとチェ・ジウは2009年の記者会見で何を語ったか

ミニョンのような印象
――ペ・ヨンジュンさん、髪の毛はアニメ『冬のソナタ』の若々しいイメージに合わせて切られたのですか。
ペ・ヨンジュン「必ずしもそういうわけではありませんが、今回はまた違った姿をお見せしたいと思って切りました」
――チェ・ジウさん。ヨンジュンさんの長髪と今とどちらがいいですか。
チェ・ジウ「もちろん、長いほうも素敵でしたけれど、今のほうも素敵ですよね。まるで、ミニョンのような印象がありますね」
――『冬のソナタ』のドラマと違って、今回は声だけの演技でしたが、どんなところが大変でしたか。
ペ・ヨンジュン「声だけですべての感情を表現することは、本当に大変だとわかりました。声優の方たちは本当にすばらしいですよ。そして、セリフがないときも、息の音ですとかなんらかの音で存在感を出していなければいけないというのが難しかったです」


チェ・ジウ「私も、最初はドラマより簡単なのではないかと思っていました。ところが、実際にやってみたら本当に難しいことだとわかりました」
(ページ3に続く)

長女誕生で2児の父となったペ・ヨンジュンの家族愛は?

ペ・ヨンジュンが示す「子供への無限の愛」

結婚したチェ・ジウが多くの人に愛される理由!

ペ・ヨンジュン 熟睡する俳優魂

ペ・ヨンジュン 過去への旅路 [第1回]

ドラマがもっと面白くなる撮影エピソード1『冬のソナタ』編

2019.06.28