【情報】うれしい美味しさ、ザクッと厚切り!『ポテトチップスギザギザ® ピリ辛韓国のり風味』2019年7月1日(月)から“期間限定”発売

カルビー株式会社は、ザクッとした食感でじゃがいものおいしさを味わえる厚切りポテトチップス『ポテトチップスギザギザ® ピリ辛韓国のり風味』を、2019年7月1日(月)から全国で期間限定発売します。
※コンビニエンスストアでの取扱いはありません。2019年10月下旬終売予定。

【商品特長】

●「ポテトチップスギザギザ®」シリーズは、良質なじゃがいもを厚めにスライスしたポテトチップスです。じゃがいものおいしさを味わえるザクッとした食べ応えのある食感と、厚切りを活かした特製ブレンドの味付けで、心地よい満足感が広がります。ゆっくり・じっくり味わっていただく、自分用のご褒美ポテトチップスです。

●『ポテトチップスギザギザ® ピリ辛韓国のり風味』は、塩とごま油で味付けした韓国のり風味の味わいが楽しめる厚切りポテトチップスです。風味豊かなのりとごま油の香りに、ピリッと効かせた唐辛子の刺激が、夏にぴったりのくせになる美味しさです。

●パッケージは、韓国のりを想起させる深いグリーンと乳白色のストライプ柄を背景に、唐辛子をイメージした上下の赤い帯と、左上のイラストをアクセントにしています。

2019.06.28