SHIHO&サランちゃん美人親子で、北海道、初のアスパラ採り体験!心も体もリフレッシュ


写真には晴天の空と羊蹄山を背景にサランちゃんとアスパラの収穫をする姿が写っている。
雪の多いルスツで今年最初にできる野菜のひとつがアスパラだそうで、スパッと刈取ると水分が滴るほどみずみずしいらしい。
サランちゃんは星型のサングラスをして、ママと並んで笑顔を浮かべている。


また他の写真では虹色のハンモックの中に入って、親子でくつろいでいる様子だ。
日本からハワイに移住しているSHIHOは初めてのアスパラ採り体験と涼しい夏をサランちゃんと過ごしているようだ。

 

SHIHO♥秋山成勲、ハワイの邸宅公開「売買価格72億、管理費300万ウォン」

・<トレンドブログ>秋山成勲♥SHIHO、ぐんと大きくなったサランちゃんと‥大きくなるほどそっくりになるね

・SHIHO、ジーパンにティーシャツでも驚きのスタイル!

・【トピック】SHIHOとミナ(TWICE)、カフェで偶然出会った写真に“美しさが2倍”と話題

2019.06.27