【全文】俳優ソン・ジュンギ側、ソン・ヘギョとの離婚を明かす 「慎重に悩んだ末、ピリオドを…」

【全文】俳優ソン・ジュンギ側、ソン・ヘギョとの離婚を明かす 「慎重に悩んだ末、ピリオドを…」

韓国俳優ソン・ジュンギ(33)と女優ソン・ヘギョ(37)が離婚に向けて手続きを踏んでいることがわかった。

以下、ソン・ジュンギ側の公式立場の全文。

こんにちは。
Blossom Entertainment(ブロッサムエンターテインメント)です。
ソン・ジュンギの離婚と関連し、公式立場をお伝えします。
ソン・ジュンギとソン・ヘギョさんは慎重に悩んだ末、結婚生活にピリオドを打つことを決め、円満な合意を経て、離婚手続きを踏んでいます。
2人の結婚を祝福し、応援してくださった多くの方々にこのような知らせをお伝えすることとなり、心より申し訳ない思いです。
しかしながら、俳優の個人的なことであるため、離婚と関連した無分別な推測や虚偽事実の拡散は自制してくださるようお願い申し上げます。
良い知らせをお伝えすることができず、改めて申し訳ございませんでした。
読んでくださり、ありがとうございます。

WOW!korea提供

 

【公式】俳優ソン・ジュンギ&女優ソン・ヘギョ、離婚調停を申請中

・唐田えりか、チャン・ドンゴン&ソン・ジュンギ主演ドラマ「アスダル年代記」出演へ

・歌手キム・ジュンス、「2019 ASEAN Week」開幕式でソン・ジュンギ出演ドラマのOSTなどを熱唱

・JISOO(BLACKPINK)&ニックン(2PM)、ソン・ジュンギ主演ドラマ「アスダル年代記」に出演

2019.06.27