<トレンドブログ>防弾少年団、TXT所属事務所BigHItエンターテイメントが日本国内初の求人選考を実施!

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

ワールドスター防弾少年団と昨年デビューを果たした防弾少年団の弟分グループTOMORROW X TOGETHER(TXT)の所属事務所「Big Hitエンターテインメント」が日本国内で初の求人公募を25日からマイナビ転職で開始しました。

 

 

https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-250792-1-1-1/#js__tab
↑詳細はこちらから

 

 

応募要項を見ると「事業拡大に向けて力を発揮したい方、コミュニケーション力のある方、積極性のある方」と書いてありますね。

 

韓国語も堪能である方が採用率が高いと思いますが必須ではないようです。

 

勤務地はJR山手線内の田町駅から徒歩5分の場所で立地も良い様子。

 

 

 

Big Hitエンターテインメントは誰もが憧れる会社です。

 

そのため応募者が多く、会社の求めている人材スキルも高いと予想されるため採用されることは簡単ではありません。

 

ですが!今回を逃せば次回の選考がいつになるのかわかりません。もしかしたらもう実施されないなんてことも…

これは大好きなアイドルの傍で働ける千載一遇の大きなチャンス!

 

自信がなくても応募してみる価値はあると思います。

 

また、ページ掲載終了日は7/8(月)となっていますが、応募が殺到した場合、予告なしでページが消去される可能性があるので少しでも転職を考えてる方はお早めの応募を!

 

アンニョン〜!

 

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.26