<トレンドブログ>“人形なの?人間なの?”...ソン・ヘギョ、ロングヘアでみせた“激強の清純美”

女優のソン・ヘギョの人形ビジュアルが公開されました。

25日、ソン・ヘギョのスタイリストは自身のインスタグラムに、グラビアの撮影現場で撮ったソン・ヘギョの写真を掲載しました。

黄色の花柄ワンピースを着たソン・ヘギョは、ロングヘアになった姿。 人形のような目鼻立ちとソン・ヘギョの神秘的なまなざしが歴代級ビジュアルを作り出しています。

また別の写真では強烈なスモーキーメイクで堂々としたとシックさを発散していて目を引きます。

これを見たネットユーザーたちは「写真を見た瞬間、言葉を失った」、「と、とても美しいじゃないですか? ヤバい」、「スマホで撮ったのがこの程度? 冗談じゃない」、「ソン・ジュンギさんもうらやましいし、ソン・ヘギョさんはもっとうらやましい」、「無造作に縛った髪もこんなにかわいいとは」などの反応を見せました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.26