<トレンドブログ>【韓国カフェ】金浦空港から帰国前に寄りたいカフェ Heaven on Top in 金浦ロッテモール

金浦国際空港に到着して
KTXまでちょっと時間がありました

ソウル駅で時間潰そうかな?
とも思ったけど

チェーン店のカフェぢゃなくて
オシャレカフェ行きたいなー

というわけで

金浦ロッテモール
へ行ってみましたー

金浦空港のロッテモールって
実はゆっくり見たことなくて
ロッテマート行くくらいかしら

空港からロッテモールに繋がるところに
スーツケースを預けられるロッカーが
あるのですが…この日は満室(笑)

なのでコロコロ持って行きました

目指したカフェは

Heaven on Top
ヘブン オン トップ・헤븐온탑

モールの中にあるけど
二階建てになっていて
ヨーロピアン調の素敵なカフェ乙女の

ホテルにありそうなこちら

ルーム案内ではなくて
Heaven on Topで頂けるカフェ一覧
有名なカフェのスイーツが
頂けるんですねー

ラグジュアリーホテルのようです

お席とお席の感覚がゆったりなので
特大ラゲージ(笑)持っていても
ご迷惑にならず良かったです

荷物がなかったらお二階も
見てみたかったな

韓国ブロガーさんによると(笑)
お二階の方がゆっくりできるみたい

美味しそうなスイーツがたくさんなので
やっぱり食べたくなっちゃう

ショーケースの中をギラギラと物色ハート

パウンドケーキ
(パイン・緑茶・レモン)

クロワッサンやスコーンなど
ベーカリー系もあります

シュークリームも

ミルクレープや奥にティラミスも

レッドベルベット・ナッツキャロットケーキ

クラシックフロマージュ
ブルベリームース

たくさんあって悩むーーーー

そんなにお腹空いてなくて
お持ち帰り出来るのにしよー

というワケで
オレオブラウニーに

分かり難いけど
アメリカーノもビッグカップ

to goにすれば良かった(笑)

オレオブラウニーケーキは
アメリカンな感じの甘さグッ

1/3くらい食べてお持ち帰り(笑)
大邱でユネが食べてくれました

ロッテモールの中にあるのに
高級感ある落ち着いたカフェで
ゆっくりできましたおねがい

帰国前にちょっとスイーツタイムチョコカップケーキ
したいときにオススメです

uccaは反対側からロッテモールに
入ってしまったのか?

帰りはカフェの目の前から地下鉄に繋がる
出入口がありました(笑)

 

Heaven on Top
ヘブン オン トップ

金浦空港ロッテモールスカイシティ
TEL 02-6116-5763
営業時間 10:30〜22:00
定休日 金浦空港ロッテモールと同じ

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.26