『感染家族』公開決定、予告編&ポスタービジュアル解禁(動画あり)

崖っぷち一家がゾンビで一攫千金!?
<新感覚>感染サバイバルムービー『感染家族』8月16日(金)公開決定
予告編&ポスタービジュアル解禁

 

「動画」映画『感染家族 』8/16(金)公開

◆『新感染 ファイナル・エクスプレス』やNetflix制作のゾンビ時代劇「キングダム」の大ヒットなど、世界中で巻き起こる「Kゾンビブーム」からの新たな刺客、『感染家族』がついに公開!

映画の編集マンとしてキャリアを積み、脚本も担当したイ・ミンジェ監督は「このシナリオが映画になったなんて信じられない!」とそのオリジナリティに太鼓判を押す。『殺人者の記憶法』のキム・ナムギル、『さまよう刃』のチョン・ジェヨン、『ソウォン/願い』のオム・ジウォンら、主役級俳優達がクセの強い愛すべき田舎の家族を演じる。一家の前に突如現れたイケメンゾンビ”チョンビ”に新星チョン・ガラム、チョンビをかわいがる末娘ヘゴルに『沈黙、愛』のイ・スギョン、ゾンビに噛まれる父マンドクには『怪しい彼女』のパク・イナン。古今東西のゾンビ映画への愛とオマージュをほとばしらせた入魂のゾンビ・クリエーションと迫力のパニックアクション、演技派役者陣の新境地が堪能できる。

◆今回解禁になった<予告編>では、一家の父マンドク(パク・イナン)が突然現れたゾンビ(チョン・ガラム)に噛まれてしまうシーンからスタートする。

マンドクが一晩にして若返ったことを知ったその日暮らしの一家は、<ゾンビビジネス>を開業。しかしこのビジネスが、やがて人々を大きなパニックに陥れることになる。冴えない田舎の一家のコミカルなシーンからゾンビが大量発生するホラーシーン、彼らがゾンビに立ち向かうアクションなど、本編のエッセンスが凝縮された予告編だ。同時に解禁となった<ポスタービジュアル>は、「こんなゾンビ映画観たことない!?」のコピーと共に、銃を構える次男ミンゴル(キム・ナムギル)を上段に、中段にゾンビの“チョンビ”と家族、下段にはゾンビと化した人々が配置され、血しぶき踊るビジュアルが今にもゾンビVS一家の攻防が始まりそうな緊張感を煽る。

平和な田舎を襲う、史上最恐のゾンビ大群!命がけの家族の攻防、果たして彼らの運命は!?

(2ページに続く)

2019.06.26