<トレンドブログ>「アイドルルーム」「Red Velvet」、“合宿所でジョイの部屋が最も豪華”

ガールズグループ「Red Velvet」の合宿所の話が公開されます。

25日午後6時30分に放送されるJTBCの「アイドルルーム」には、新曲「Zimzalabim」でカムバックした「Red Velvet」が出演します。

最近進行された「アイドルルーム」の収録で「Red Velvet」は、「今は合宿所で“1人1部屋”の配分を受けて各自部屋を使うことになった」と、近況を伝えて各自のインテリアの好みを公開しました。

アイリーンは「私は部屋にテレビとベッドだけ置いた。ミニマリズムだ」と、話した。反面スルギはSNSに出てきそうな感じで整えた部屋を紹介して「鑑賞用の植物と、ビームプロジェクターまで部屋に設置した」と伝え、驚かせました。

また、この日注目をあびた部屋の主人はジョイ。 ウェンディは「メンバーの部屋の中でも格別にジョイの部屋がラグジュアリーだ」と話して、時ならぬ部屋の大きさ論争が広がりました。MCチョン・ヒョンドンが「同じ家なのにそうなのか」と尋ねるとすぐにメンバーは「私たちの部屋にはジョイのように大きなベッドが入らない」と、情報提供しました。 これに対しジョイは「坪数は特に違いがない」と、否定してその真実に対して気がかりにさせました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.25