FTISLANDチェ・ミンファン、ユルヒも虜になったエプロン姿「家事する男たち2」

「家事する男たち2」でチェ・ミンファンが隠されていた料理の腕前を披露した。
26日に放送されるKBS2バラエティー番組「家事する男たちシーズン2」では、ミンファンが妻ユルヒのために料理をする様子が描かれる。
外出して帰って来たミンファンは、空腹のためにビビンパを作ってユルヒと一緒に食べた。ユルヒはこれを食べて「私が食べた中で一番おいしい」とほめた。これに感動したミンファンは、本格的に料理をすることにした。この過程で高難度のメニューにチャレンジしたミンファンを見守るユルヒの凍りついた姿がとらえられて好奇心を刺激した。

完成された食べ物を持って1階に上って来たふたりは母親と一緒に食事をした。母親はミンファンが自ら料理したと聞いて嬉しがった。しかしミンファンの食べ物を食べた母親は、ユルヒを見て意味ありそうな視線を送り、ユルヒもこれに答えるように目配せをした。ふたりの間に行き来したサインが何なのかに好奇心が駆り立てられる。
料理するセクシーな男ミンファンの姿が描かれる「家事する男たちシーズン2」は、26日に韓国KBS 2TVで放送される。

2019.06.25