キム・ミョンス(INFINITEエル)、シン・ヘソンを徹夜で看護…切ないふたり「ただ、一つだけの愛」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「ただ、一つだけの愛」でのシン・ヘソンとキム・ミョンスの愛はどうなるのか。
KBS2水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」が折り返し地点を超えて暴風のようなストーリーを展開している。消滅も覚悟したままイ・ヨンソ(シン・ヘソン)との愛を選んだ天使ダン(キム・ミョンス)の姿は、切ないロマンスの感性と秘密を抱いた不安を同時にプレゼントしている。
何よりも、20話のエンディングでダンの秘密が明らかになっていっそう興味深い展開を予告した。ダンは建物の屋上から墜落するイ・ヨンソを救うために翼を広げ、ふたりが視線を合わせる様子が最後のシーンを飾った。

24日、「ただ、一つだけの愛」の製作サイドは、墜落事件後にイ・ヨンソを看病するダンの姿が収められたスチールカットを公開し、視聴者の関心を集めている。
写真のイ・ヨンソは意識を失ったままベッドに横になって、ダンはそばで見守っている。イ・ヨンソに対するダンの眼差しには心配と痛みにあふれている。ダンはイ・ヨンソの目、鼻、口とすべてを大事そうに見つめてそばを離れない。切なさにあふれたダンの行動は、イ・ヨンソに対する彼の心を感じさせる。

目を開けたイ・ヨンソは、ダンをどのように見つめるだろうか。イ・ヨンソは「僕が今の僕でなくなったらどうするつもりか」というダンの質問に、「あなたに戻るのを祈るでしょう」という答を聞かせて注目された。これと共に公開された21話と22話の予告映像では、前夜のことを記憶できないイ・ヨンソの様子が描かれて、ふたりの間に何が起こったのか視聴者の好奇心を刺激した。

展開が深まるにつれてシン・ヘソンとキム・ミョンスのロマンスも切なく輝やいている。小さな感情ひとつを逃さず人物そのものになったふたりの俳優の熱演にますます視聴者を引き込んでいるという反応を受けながら、シン・ヘソンとキム・ミョンスのコンビが「ただ、一つだけの愛」の本放送視聴のの理由を作っている。
KBS2「ただ、一つだけの愛」は、毎週水曜日と木曜日午後10時に放送される。

2019.06.24