<トレンドブログ>ファンミーティングを終えた防弾少年団、来週ついに日本来日!

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

韓国2大都市にて開催された防弾少年団5thファンミーティング が大盛況の中、昨日全公演幕を閉じました。

 

今回のイベントは同時並行に行われているワールドツアー「LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF」では歌われない曲がセットリストに多かった印象。

 

デビュー当初のものやあまり歌う機会のないものなど本当に防弾少年団のメンバーがARMYのことを思って考えてくれたセットリストだと感じました。

以前に防弾少年団公式ペンカフェでJーHOPE(ジェーホープ)が聞きたい曲のリクエストを募集したことがあったのでそれも大きく反映されたのかもしれませんね。

 

そしてメンバー自身もライブツアーとはまた違った雰囲気のイベントにとても楽しそうにしていました。

 

特に釜山が故郷のジョングクとジミンは念願の地元凱旋だったのでとても張り切ってましたね!

 

また、イベント終了後に防弾少年団公式はインスタグラムで「あなたが必要とすれば、またすぐにマジックショップは現れる」というメッセージと共にビジュアル写真を公開しました。

 

この意味は果たして?
もしかしたらまたどこかで再度ファンミーティングが開催されるのかもしれません。
日本の可能性も...!?

 

メンバーはファンミーティングを終え、ついに来月日本へ来日します。

 

ジャパンニューシングル「Lights」のリリースや大きな話題を呼んだワールドツアーのフィナーレなどまだまだ楽しみなことが目白押しの日本。

 

7月から更に激しさを増す防弾少年団旋風に乗り遅れないでくださいね!

 

アンニョン〜!

 

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.24