ソ・ジソブのイクメン姿に胸キュン必至!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」SET1の特典映像よりメイキングの一部を公開!(動画あり)

いたずら盛りの双子のシッターを引き受けることになったエリートスパイ キム・ボンを演じるソ・ジソブ。撮影の合間にも、子役たちと仲良く過ごしている。

チャ・ジュニ役のオク・イェリンちゃんにおままごと用の小さなカップを渡されると、飲むふりをしたり、乾杯をしたりとほのぼのした雰囲気。すっかり打ち解けているのか、イェリンちゃんはソ・ジソブにぴったりくっついて座り、腕まで組んでいる。もう一人の子役チャ・ジュンス役のキム・ゴヌくんと 3 人でアイスクリームを食べながら、テレビを見ているシーンでは、双子挟まれてアイスクリームと子供向け番組に夢中になっているソ・ジソブの演技がお茶目。ソ・ジソブは子どもたちとの撮影現場には子どもたちにあげるため、歯の健康にいいグミをいつもポケットに入れていたそう。ドラマの中だけでなく、撮影中も完璧なイクメンだったソ・ジソブの姿は本映像と DVD でお楽しみください!

(3ページに続く)

・ソ・ジソブ購入のヴィラ、防弾少年団なども住む“漢南ザ・ヒル”

・ソ・ジソブ、コスプレイヤーに!? 華麗なる変身ショー!「私の恋したテリウス~A Love Mission~」スペシャル映像“コスプレ ソ・ジソブ七変化!”を公開!(動画あり)

・俳優ソ・ジソブ、約6億円のヴィラ購入で結婚報道… 事務所側「時期尚早」と否定

・僕たちは、再び恋に落ちたー。ソ・ジソブ×ソン・イエジン『Be With You~いま、会いにゆきます』2019年9月6日(金) Blu-ray&DVD発売決定!

2019.06.24