「NCT 127 おしえてJAPAN!」第3話~心理テストでメンバーの知られざる内面を丸裸に!

 最後の第3問は、自由に太陽を描くというもの。隅っこに控えめに描かれたものから紙一杯に描かれたもの、芸術的なもの…と個性あふれる太陽に平子先生&酒井先生も興味津々。“ちょっとシャイ”なメンバーや“内側にエネルギーを秘めている”メンバー、“一人でいると寂しい”というメンバーなど、それぞれの内面がここで丸見えとなった。


また、ゆる~いトークが楽しい「放課後トーク」では、ファンが回答したアンケート結果を紹介。今回のテーマは「メンバーを一言で表すと?」。ジェヒョンは「オスの最高峰」という単語に大喜び。ドヨンは「オタク」というワードが出てきて不満そうにするが、ジャニーが「最近ゲームをしているところを見ると、そんな気もする」と説得される場面も。そして、マークには「ポンコツ」のワードが入っており、メンバーたちは大爆笑。他にもファンが思う彼らを表現する様々なワードが出てきてトークは終始大盛り上がりとなった。

そして今回の居残り授業の課題は“巨大風船爆発”。居残りを命じられたのは、やはり平子先生から「ヤバイ」を連発されたあのメンバー!最初は余裕な表情を見せるも、風船が大きくなっていくにつれて、段々と恐怖心を隠しきれなくなっていく。前で見ている他のメンバーたちも、最初は「風船に抱きつけ!」なんて楽しんでいるものの、風船が大きくなると一緒に緊張感を味わっていく姿が微笑ましい。そんな第3話も要チェックである。

<番組概要>
●配信日: 6月9日(日)0:00から毎週日曜日に最新話を更新
●dTV特設サイト:https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007118
●番組公式Twitter:https://twitter.com/dtvxnct127
●コピーライト:(c)エイベックス通信放送

 

  • <トレンドブログ>「NCT127」がタイ訪問で大旋風を巻き起こす!記者会見→サイン会→単独コンサートへ!
  • <トレンドブログ>【空港写真】バンコクでの単独コンサートのために旅立つ「NCT127」
  • NCT127 ユウタ、個性的なポーズとさわやかな笑顔でファンにあいさつ
  • <トレンドブログ>「NCT127」、ワールドツアーの軌跡を写真展で!
  • 2019.06.24