俳優パク・ボゴム、アジアツアー終了でファンにあいさつ…”僕たちが再び会うときまで”

俳優パク・ボゴムが、アジアツアーを終了してファンにあいさつした。

パク・ボゴムは、23日に自身のTwitterに「#ASIATOURinManila アジアツアーの最後のファンミーティングで僕と共にしてくれたすべてのファンに感謝します。本当に、みなさんの熱意のおかげで楽しい1日でした。僕たちが再び会うときまで健康でいてください。神の恩寵は、いつもみなさんと共にあります!!」という英文のメッセージと2枚の写真を掲載した。

写真のパク・ボゴムは、カラフルなプリントのシャツを着て、片手に「あなたと共にした全ての瞬間が素敵な1日です」という文章が書かれたプラカードを持って、もう一方の手は親指を立てて嬉しそうに微笑んでいる。

これを見たファンは、「イケメンです」「お疲れさまでした」「また会いたいです」「幸せな思い出と愛をありがとう」などのコメントを残した。

パク・ボゴムは、22日にフィリピンマニラで「2019 パク・ボゴム アシアツアー イン マニラ」を開催した。

  • ACEベッド専属モデルのパク・ボゴム、ソウルファンサイン会開催
  • 「コラム」イ・ヨンに成りきった温かい人柄を実感!/パク・ボゴム全集2
  • 「コラム」イ・ヨンに扮した「雲が描いた月明り」を語る/パク・ボゴム全集1
  • イ・ジュンギ主演「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」やパク・ボゴム主演「雲が描いた月明り」などがついに期間限定生産〈コンプリート・シンプルBlu-ray BOX
  • 2019.06.23