Sleepy、防弾少年団 RMにメール…答えの内容は?「ドキドキ」

歌手Sleepyが防弾少年団のRMとの特別な縁を公開する。本日(22日)午後8時20分に放送されるMBN「フンメンジョンウム」でだ。

この日放送される「フンメンジョンウム」は「義理義理な男」特集で飾られる。俳優キム・ボソンと歌手Sleepyが特別ゲストとして登場する。

最近の収録でSleepyが防弾少年団のRMとの縁を公開した。するとパク・ジュニョンは 「カメラを見てRMに一言話して」と述べ、キム・ソンジュは「カメラを見てやるよりも、親しい間柄なら今電話をしてみよう」と付け加えた。これにSleepyは「今防弾少年団が公演のためイギリスのウェンブリーにいる。メッセンジャーで連絡をしてみる」と言って皆の注目を集めた。

現場でSleepyが文章を書き始めると、皆は「すごい」と不思議がり、ファン・ジェソンとキム・ソンジュは「うわぁ。番号があるんだ。自信を見て」と感心した。

これにSleepyの携帯電話を一緒に見ていたキム・ソンジュが 「うわ。最近連絡を交わしている」とSleepyとRMが交わした会話を読み始め、Sleepyは意気揚々とした姿を見せた。

続いてSleepyは「『今日頑張って。ドキドキする』と送った」と述べた。以降、実際に放送の中でRMから返信が来て見る人々を驚かせた。
防弾少年団のリーダーRMが送信したメッセージは、この日の午後8時20分に放送される「フンメンジョンウム」で公開される。

10asia+Star JAPAN

2019.06.22