交通事故で入院中の歌手ソン・ガイン、病院から外出許可もらってコンサート参加へ

韓国トロットオーディション番組「明日はミス・トロット」で優勝したトロット歌手のソン・ガイン(32)が、ファンとの約束を守る。

21日、公演企画会社のカルチャーファクトリー側は「20日の交通事故後、入院しながら精密検査中のソン・ガインが、22日の天安(チョンアン)コンサートに参加する予定だ」と伝えた。

続けて「ソン・ガインはファンとの約束を守るため、病院の許可を得た後、外出証をもらって『ミス・トロット』天安公演に参加を決めた。多くの関心と応援をお願いしたい」と説明した。

「ミス・トロット」全国ツアーは華やかな見どころ満載で、老若男女問わず楽しめるコンサートで有名だ。公演にはソン・ガインを含めて計12人の“トロットの女神”が楽しいステージで観客と楽しむ。

すでにソウルや仁川(インチョン)、光州(クァンジュ)、全州(チョンジュ)で大盛況に終えており、トロット旋風が続いている。

熱気冷めやらぬ「ミス・トロット」全国ツアーは、22日に天安、29日に大邱(テグ)をはじめ、安養(アンヤン)、昌原(チャンウォン)、釜山(プサン)、済州(チェジュ)と回って8月まで続く。

 

WOW!korea提供

2019.06.21