<トレンドブログ>防弾少年団が表紙のCanCan、あまりの人気で発売前に完売!

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

6/22(土)発売予定の「CanCan」で防弾少年団が表紙に登場することが発表されてから早くも発売日があと数日に迫りましたね!

彼等が日本の雑誌で表紙を飾るのは1年ぶりのことなのでファンは喜びのムードに溢れています。

 

そして、CanCan公式から驚愕の発表が!

内容は…

発売1か月前から注文が殺到し、予約だけで完売

日本だけではなく海外からも大量の注文が入ったため緊急増刷が決定した

 

なんと発売前にも関わらず、予約だけで在庫が全てなくなってしまったとのこと!

 

 

急遽増刷が決定してくれたので安心ですがちょっとこの展開にはびっくりしましたね...笑

CanCan側もこれは史上初の出来事と発表していました。

 

増刷分の中身は通常版に付く化粧品サンプルが同封されないだけで、後は全て同じです。

 

見た目だと表紙のロゴの色が違いますね。

 

 

発売日に雑誌を買おうとしていたのでこのニュースを見た時はとても焦りました笑

 

増刷分を急いで予約したので今は大丈夫です!

 

一体撮影の中で彼等がどんな表情を見せてくれるのかとても楽しみですね!

 

これはARMY必見です!

 

アンニョン〜!

 

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.20