クァク・ドンヒョン&チェ・ウンミ、ミュージカル「Siddhartha」制作発表会に出席

ミュージカル「Siddhartha」が、ブックコンサート形式の制作発表会をおこなった。

ミュージカル「Siddhartha」は19日に初稽古を始め、ソウル・歴史冊房にて演出家のキム・スンウォンと主演俳優クァク・ドンヒョン、チェ・ウンミが出席してブックコンサート形式の制作発表会を開いた。

制作会社MSMCが2017年にアメリカで好評を得た作品「菩提樹の木の下」を韓国の観客のために再構成して新たに作曲した作品として、2600年前に神ではなく人間として初めて悟りを開いた仏陀Siddharthaの一代記をタイムスリップする形態で現代を背景に演出した創作ミュージカル「Siddhartha」は、ことし9月5日から29日までソウル・オリンピック公園内WOORI金融アートホールにて上映される。

Siddhartha役のクァク・ドンヒョンは、JTBCの音楽バラエティ番組「ファンダムシンガー」に出演して準優勝し、MBCの音楽バラエティ番組「覆面歌王」でも最強の高音で注目を浴びている。相手役のYasodhara役にはガールズグループ「Two X」のチェ・ウンミが優れた歌唱力と演技を見せる。

 

WOW!korea提供

2019.06.20