【公式】カン・ダニエル、対立の背後にいるソル氏と流通会社を訪問?「確認は難しい」

人気グループWanna One出身のカン・ダニエルが、前所属事務所との対立の背景にいる人物とされるソル氏と流通会社を訪問したという説が浮上する中、所属事務所側が「事実確認は難しい」と伝えた。

20日、カン・ダニエルの所属事務所KONNECTエンターテインメントの関係者はnews1の取材に対し、「最近、流通会社とミーティングを行ったのは事実」と慎重に語った。ただし、流通会社ミーティングにソル氏が同行したかどうかについては、「確認が難しい」という立場を伝えた。

これに先駆けあるメディアは、最近カン・ダニエルが音源流通会社を探す中で、カカオMとのミーティングを持ったとし、その場にソル氏が同行したと報道した。これに対して所属事務所は、流通会社との会議は認めながらもソル氏の同行の有無については確認が難しいと発表した。

現在、LMエンターテインメントと専属契約に関連し紛争中のカン・ダニエルは、最近KONNECTエンターテインメントを設立し活動を準備中だ。彼は最近アルバムを準備し、カムバックにも拍車をかけている。

 

カン・ダニエル、アチャランキングで64週連続の1位に

・”事務所代表”カン・ダニエル、11部門で公開採用を実施

・カン・ダニエル側、7月ソロデビュー説は”NO”… 「最大限はやくファンに会えるよう努力」

・【公式】カン・ダニエル、個人事務所「KONNECTエンターテインメント」設立=ソロデビュー準備に突入

2019.06.20