チャ・テヒョン&ペ・ドゥナ豪華共演の最新作!日本の大ヒットドラマをリメイクした「最高の離婚~Sweet Love~」DVDリリース決定!

チャ・テヒョン&ペ・ドゥナ豪華共演!
元夫婦が見つけた究極の愛のカタチとは…!?

すれ違う“男”と“女”を痛快に描いた大人のラブコメディ!

「最高の離婚~Sweet Love~」

2019年9月4日 DVD-BOX発売&レンタル開始 

 

「結婚は本当に愛の完成形なのか?」という問いから始まり、愛、結婚、家族に対する男女の考え方の違いを痛快に描く、日本の大ヒットドラマが原作のラブコメディ「最高の離婚~Sweet Love~」がDVDとなって9月4日にリリースされる。

シリアスからコメディまで様々な作品に出演し、日本の韓流ドラマファンにもおなじみの人気俳優チャ・テヒョン。

そして、韓国映画界のみならずハリウッドにも進出する実力派俳優のペ・ドゥナ。

本作は、脚本で作品を選ぶと言われるチャ・テヒョンが、ペ・ドゥナが出演すると聞いて引き受けたという意欲作だ。

ベテランの域に達した2人の息の合った掛け合いには思わず引き込まれる。

また、もう1組の夫婦役には「花遊記<ファユギ>」で存在感を見せつけたイエルと、新鋭俳優のソン・ソックを配する。

結婚3年のソンム(チャ・テヒョン)とフィル(ペ・ドゥナ)。

神経質な夫とずぼらな妻は、日々ぶつかりながらも結婚生活を続けてきたが、些細な事がきっかけで離婚することに。

しかし、離婚したことを両親に打ち明けられず、同居生活を続けるソンムとフィル。

そんな中、ソンムは昔の恋人に再会、フィルの前にも新たな男性たちが現れる。

さらにユヨンの夫とも知り合い、友情と愛情が交錯する奇妙な四角関係になっていく。

離婚した後も、互いの異性関係に嫉妬したり、以前よりも優しくなったり…。そうかと思えば、決定的に合わないと感じたり…。

離婚してから始まった二人の関係に果たして結論は出るのか?出ないのか?

日本の原作に忠実ながらも韓国テイスト満載に作り上げられた大人のラブコメディ

「最高の離婚~Sweet Love~」は、9月4日よりDVD発売・レンタル開始となる。

(2ページに続く)

2019.06.20