女優キム・ヘス、映画「私が死んだ日」出演確定

韓国女優キム・ヘスが映画「私が死んだ日」(原題)出演を確定した。

キム・ヘスの所属事務所関係者は18日「キム・ヘスが『私が死んだ日』出演を確定した」と明らかにした。

「私が死んだ日」は、計画とは違う人生を生きることになった彼らが、あきらめず自分の人生を正すために勇気を出す過程を描いた映画だ。キム・ヘスはある少女の自殺事件を担当した後、人生のターニングポイントを迎える刑事ヒョンス役を演じる。

先立って、キム・ヘスはユン・ジェギュン監督のSF映画「帰還」に出演を決定していたが、プロジェクトが無期限延期となった。「私が死んだ日」に出演することにしたキム・ヘスは昨年11月に公開した「国家破産の日」以降、1年ぶりのスクリーンカムバックを決定した。

一方、「私が死んだ日」は下半期にクランクイン予定だ。

WoW!Korea提供

  • 女優キム・ヘス、”パク・ボゴム、眼差しがいい。先入観なく明るい”
  • <トレンドブログ>俳優イ・ビョンホン、女優キム・ヘスから届いたコーヒーカーの認証ショットを公開!
  • <トレンドブログ>俳優パク・ボゴム、女優キム・ヘスからのケータリングに感謝の“ハート”
  • 俳優パク・ボゴム、女優キム・ヘスからのコーヒーの差し入れにハートで感謝のあいさつ…”温かいです”
  • 2019.06.19