「もっとチャンネツアー」SUPER JUNIORキュヒョン「東方神起チャンミン、ゲストに招きたい」

「もっとチャンネツアー」でキュヒョンが招きたいゲストで東方神起チャンミンを挙げた。

JTBCの新バラエティー番組「もっとチャンネツアー」記者懇談会が18日、ソウル・九老区(クログ)のラマダホテルで開かれた。この日、アン・チェミン・プロデューサーをはじめ、モデルのハン・ヘジン、コメディアンのイ・ヨンジン、グループSUPER JUNIORのメンバーキュヒョンが、参加して作品に対する話を交わした。

この日キュヒョンは「もっとチャンネツアー」に出演することになった契機に対して「普段から旅行が好きな方」としながら「仕事をすると同時に行ってみたことのないところを見物できる1石2鳥の機会だと考えた」と、説明した。

また、キュヒョンは「東方神起メンバーチャンミンを招きたい」として一緒にしたいゲストを挙げた。キュヒョンは「チャンミンは難しいこともぶつぶつ言わないでやりこなすから」とその理由を説明した。

SMエンターテインメント所属であると同時に同い年である2人は芸能界で有名な親友で、釜山(プサン)、済州(チェジュ)、日本などを共に旅行した近況を伝えたことがある。

「もっとチャンネツアー」は、超低価格の宿から、リーズナブルな価格の美味しい店、無料観光地、価格破壊ラグジュアリーホテルまで、設計者についてコスパのいい旅行を見せた「チャンネツアー」のシーズン2だ。ハン・ヘジン、イ・ヨンジン、キュヒョンが新メンバーで合流して既存メンバーパク・ミョンスと新しいコースを見せる。毎週月曜日夜11時放送。

2019.06.18