キム・ミョンス(INFINITEエル)、ただひとり崖っぷちに立つ…「ただ、一つだけの愛」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

 

キム・ミョンス(INFINITEエル)は、ドラマ「ただ、一つだけの愛」でまたシン・ヘソンのもとに戻るのか。
KBS 2TV水木ドラマ「ただ、一つだけの愛」が折り返し地点を迎えて、運命の2幕をスタートした。ダン(キム・ミョンスの方)は、天使になる前に人間だった自身の過去の記憶を思い出した。その記憶の中でイ・ヨンソ(シン・ヘソン)との縁も思い出した。

「ただ、一つだけの愛」の製作サイドは17日、自身の過去と向き合ったダンの姿を公開して急展開を予告した。ダンの夢の中に登場した少年は絶壁にぶら下がった姿で視聴者の心を痛めた。少年が死を迎えたその海に再び立ったダンの姿が胸痛いストーリーを予告している。
公開された写真のダンは、大きな岩の上で海を見つめている。ぼうっと海を見たり空を見るダンの表情は悲しみと苦痛、虚しさでいっぱいのようだ。苦しそうに岩に座り込んだダンの姿が彼の息詰まるような心境を感じさせている。ダンはいったい何を考えているのだろうか。

悲しい過去と向き合ったダンは混乱する感情に振り回される。ダンは再びイ・ヨンソのもとに戻ることができるのか。自ら答えを捜す天使ダンの切ない胸の内がより深い愛の感性をプレゼントする予定だ。
「ただ、一つだけの愛」はファンタスティックロマンスドラマで、童話のように美しいストーリー、細やかな演出、俳優たちの熱演などで水木ドラマで4週連続1位を維持している。毎週水曜日と木曜日の午後10時に韓国で放送される。

  • キム・ミョンス(INFINITEエル)主演ドラマ「ただ、一つだけの愛」、水木ドラマの話題性と視聴率共に1位
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)、青い空にぴったりの天使のビジュアル
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)、”愉快な天使演技に知人たちは驚いた”「ただ、一つだけの愛」
  • キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・ヘソン、髪の毛を触っただけで胸がときめく「ただ、一つだけの愛」
  • 2019.06.17