<KBS World】>キム・ソヨン、ホン・ジョンヒョン主演「世界で一番可愛い私の娘(原題)」 6 月 22 日(土)より日本初放送

登場人物

パク・ソンジャ役:キム・ヘスク

家父長的な夫、厳しい姑、貧しさに苦しむ韓国の典型的な母親。
3 人の娘たちには自分のような人生を歩んでほしくないと思っているソルロンタン屋の社長。
長女の子どもの育児と家事の手伝いまでしていて苦労が多いが娘を助ける気持ちで耐えている。

 

カン・ミソン役:ユソン

ソンジャ家の長女。
家事と育児、厳しい職場、体がいくつあっても足りない程、忙しいワーキングママ。
母の協力で何とかなっているが、どんどん親不孝な娘になっている気がしている。
いつも自分の味方になってくれた母に申し訳ないと思っている。

 

カン・ミリ役:キム・ソヨン

ソンジャ家の次女。
努力して手に入れた高学歴、高スペック、高所得。何一つ欠かさず上り詰めたキャリアウーマン。
苦労ばかり人生を過ごす母を気の毒に思っている。
女性が自分の力と能力で成功する姿を見せるため努力している。

 

カン・ミヘ役:キム・ハギョン

ソンジャ家の世間知らずな末娘。
22 歳の時に有名文学賞に選ばれ驚異的な新人として輝いていたが、今では本を 1 冊も出せない悲運の小説家。
8 年間付き合った元彼氏ジェボムに復讐して再起するために、昔出会った出版社の編集長を探すことに。

(3ページに続く)

2019.06.23