アーティストや俳優としてマルチに活躍中のJUN (from U-KISS)が“ファンに聴いてほしい曲”をテーマにしたプレイリストを「AWA」で公開!

AWA株式会社が運営する、サブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービス「AWA(アワ)」は、2019年6月17日(月)にアーティストや俳優としてマルチに活躍中のJUN (from U-KISS)が、“ファンに聴いてほしい曲”をテーマに楽曲をセレクトしたプレイリストを公開いたしました。

らに、新曲やプレイリストへの想いを語ったオリジナルヴォイスも配信。

2019年6月12日(水)にJUN (from U-KISS)の1st Event 2019~Phenomenal World~内で披露された、シェネルのカバー曲「Happiness」のライヴ音源をリリース。今回のプレイリストは本音源の配信開始を記念して作成されたもので、“ファンに聴いてほしい曲”をテーマに楽曲がセレクトされています。さらに、ワンフレーズを歌唱した生歌やプレイリストへの想いを語ったオリジナルヴォイスも配信。プレイリストの選曲は、あいみょん「マリーゴールド」やHY 「366日」など、年代を超えた名曲が収録されています。ぜひ、ソロでの活動でも注目を浴びるJUN (from U-KISS)の美しい歌声とプレイリストをお楽しみください。

また、AWA公式Twitterでは、JUN (from U-KISS)のサイン入り色紙があたるプレゼントキャンペーンも実施中。AWA公式Twitterの指定の投稿をリツイートし、本アカウントをフォローされた方の中から抽選でプレゼントいたします。

▼AWA公式Twitter対象投稿URL
https://twitter.com/AWA_official/status/1140423815731830786

「AWA」は、2015年5月にサービスの提供を開始し、月額960円(税込)で配信楽曲数は約5,500万曲、「AWA」でしか聴くことができない著名人およびユーザーのプレイリスト数は約1,100万件におよぶなど、国内最大規模の音楽ストリーミングサービスへと成長してまいりました。さらに、2018年10月にはショートムービーアプリ「TikTok」と業務提携を行い、「TikTok」ユーザーはより多くの音楽を用いて動画を撮ることが可能になりました。また、気になった楽曲を見つけたら「TikTok」アプリ上で音源を再生することもできるようになりました。新しい音楽との「出会い」と「再会」を快適に楽しめるようなサービスを追求し、機能や楽曲の拡充を行うとともに、日本の音楽業界全体の盛り上げを目指してまいります。

(2ページに続く)

・U-KISSジュン、ミュージカルにドラマ…人気を証明

・U-KISSが昨年12月に開催したクリスマスイベントをテレビ初放送!

・JUN(from U-KISS)が贈る、シェネルのカバー曲「Happiness」デジタルリリース! さらに、そのライブ映像も公開!

・U-KISSジュン、デビュー5周年迎えファンに感謝のあいさつ…”僕たちが会わなかったら平凡な1日だった”

2019.06.17