「コラム」コン・ユがついに俳優魂を覚醒させた!/トッケビ全集21

 

2つのキャラクター
コン・ユは2019年7月で40歳になる。
男優の40代といえば、いよいよ円熟期だ。
それを意識したのかどうか、2019年はとても意欲的だ。なんといっても、寡作なコン・ユが2つの映画に出演する。
1つは、韓国で100万部以上も売れた大ベストセラーの『82年生まれ、キム・ジヨン』を原作とした映画だ。
この作品でコン・ユは女性主人公の夫を演じる。

もう1つは『徐福』。この映画はクローン人間を題材にした作品で、コン・ユは国家機関のエージェントに扮する。この『徐福』ではパク・ボゴムと共演することでも大きな話題になっている。

俳優魂を覚醒させたコン・ユ。『トッケビ』のキム・シンとはまったく違う2つのキャラクターで多様な演技の世界観を私たちに見せてくれる。

 

コラム提供:韓流テスギ
http://tesugi.com/

絶対に見逃せない韓国ドラマの真髄!/トッケビ全集1

コン・ユのすごさがわかる!/トッケビ全集2

出演依頼を5年も断ったコン・ユの演技は?/トッケビ全集3

黄金の40代になるコン・ユの情熱とは?/トッケビ全集18

コン・ユが立ち尽くす度に1枚の絵画が生まれる!/トッケビ全集19

コン・ユ主演の中に『冬ソナ』と共通する瞬間を見た!/トッケビ全集20

 

2019.06.17