「PARAN」ACEと結婚、新婦キム・ジヘ(元Cats)が新婚旅行を報告

韓国ガールズグループ「Cats」出身のキム・ジヘが、先ごろ男性グループ「PARAN」ACE(チェ・ソンウク)と結婚。新婚旅行中の近況を報告した。

キム・ジヘは16日、自身のInstagramに「ぽちゃぽちゃと体重増加中。タイ料理、なんでこんなにも美味しいの。もともと海外に行くとラーメンに頼っていたのだけど、今回はずっとローカルフード。検索してパッタイの美味しいお店を発見、本当に美味しい」という文章と共に、現地で撮影した数枚の写真を投稿した。

公開された写真のキム・ジヘは、イルカショーを観覧中。キム・ジヘはバカンススタイルを完成させた。

これを前に、キム・ジヘとACEは去る7日、ソウル・新羅ホテルで挙式をあげた。デビュー当初に短期間、交際していた2人は10年後に再会。その後、約1年の交際の末、ゴールインした。

キム・ジヘは2007年ガールズグループ「Cats」メンバーとして芸能界にデビューし、現在はコスメ関連の事業に従事。ACEは2005年アイドルグループ「PARAN」のメンバーとしてデビューし、現在は歌手とミュージカル俳優としての活動を並行している。

WOW!korea提供

2019.06.17