<トレンドブログ>防弾少年団の限定映像コンテンツ、今月で配信終了

 

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

2018年から配信されていたHulu限定コンテンツ「We Love BTSシリーズ」が今月の6月29日を持って終了の予定です。

 

防弾少年団のメンバーが原宿のカフェで甘いスイーツに囲まれながら楽しげなトークを展開する「スイーツパーティ in 原宿」

 

メンバーそれぞれが2018年ビルボードアワード直後の思いを語った「独占インタビュー in LasVegas」

 

2本ともステージ上で見る防弾少年団とは、また違った魅力を感じられる映像コンテンツとなっています!

 

特に「スイーツパーティー in 原宿」のメンバー同士の和気藹々としたトークはとても楽しいものとなっているので必見ですよ〜!


 

また、5月30日からは防弾少年団が二冠を達成した「ビルボードミュージックアワード2019」の模様も配信されています。

 

通常、Huluは月額933円(税抜き)が発生しますが、初回登録時のみ2週間無料トライアルキャンペーンが適用されます。

 

そのため登録から2週間以内に解約してしまえば無料で映像を楽しむことができます!

今しか見られない限定コンテンツなのでまだの方はお早めに〜!

 

アンニョン〜!

 

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.16