東方神起、ユンホ16年目の初のソロ活動!”ユノクルー、お疲れ様!みんなありがとう~”

東方神起、ユンホがソロ活道での近況を公開した。
ユンホは15日午後、自身のInstagramに「今日も2日目、ユノクルー、お疲れ様!みんなありがとう~ #Follow」というコメントと1枚の写真を公開した。
写真のユンホはユンホのソロ活動を支えるクルーたちと白と黒のお揃いのTシャツを着て笑顔で微笑んでいる。

この日生放送で行われたMBC「ショー音楽中心」で”情熱マン”、”韓流の帝王”のユンホは一人でもステージを完璧に満たした。ソロとしてカムバックしたユンホは、16年目の情熱と力を存分に発散した。タイトル曲「Follow」はイントロナレーションと前半のメロディが緊張感を醸し出すポップダンス曲で、金属のパーカッションと冷たい質感のシンセサイザーが作る、暗く素晴らしいムードがユンホのキレのあるパフォーマンスを連想させる。特に彼はステージに立つ前、MCとのインタビューで、チャニを見て嬉しそうにした。チャニは過去「ちびっこ神起」でテレビに出てユンホと会ったことがある。ユンホはチャニをなでながら「よく大きくなった」とあいさつした。
ユンホはソロ活動を活発に続けて行く。

 

  • <トレンドブログ>「東方神起」ユンホ、情熱マンスールの独歩的パフォーマンス「Follow」…「ミュージックバンク」でテレビ初公開!!
  • 東方神起 ユンホ、ソロステージを応援に来たチャンミン、アンバー、スホと記念写真!…”一緒に #Follow 聴きましょう~”
  • 「ショー音楽中心」BTS1位、「19冠王」..ユンホとチョン・ソミのソロステージも
  • 東方神起ユンホ、新曲「Follow」音楽番組初ステージ後ファンにあいさつ…“楽しいユンホクルー~!”
  • 2019.06.16