お母さんのいない家はめちゃくちゃに...ムン・ヒジュンとヒユルの笑いの絶えない1日

KBS2「スーパーマンが帰ってきた」でムン・ヒジュンの娘ヒユルのいたずらな遊び心が発動する。

来る16日に放送される「スーパーマンが帰ってきた」282話では「日常の中の童話」という副題で放送される。この日の放送で、母ソユルのいない48時間の2日目を迎えた「ハニージャム親子」ムン・ヒジュン・ヒユルは賑やかな朝をスタートした。活発な親子の日常が、視聴者にもエネルギーをプレゼントする。

先週の放送で初登場し、視聴者に挨拶したムン・ヒジュンとヒユル。フィユルはこのアイドル出身1号カップルの娘らしく愛らしい愛嬌で視聴者をひきつけた。「ジェムジェム」という胎名でありあだ名がヒユルのかわいらしさとぴったりであった。また、ムン・ヒジュンが渾身の力を尽くす育児も話題になった。

公開された写真の中のヒユルはETの挨拶のように指を差し出している。そして指を差し出したままお父さんに抱かれている。ムン・ヒジュンはその指に「ホ~」と風を吹いていて、温かい親子のひとときを過ごしている。別の写真でヒユルは小さな手と頬にクリームをたっぷり塗っていたずらっ子のように笑っている。髪の毛にまで塗ってあるクリームを見ていると自然に笑いが出てくる。写真だけ見ても賑やかな朝である。

ママのない2日目の朝を迎えたヒジュンお父さんとヒユルは、相変わらずのハイテンションで1日を始めた。ヒユルは一時もじっとしておらず、新しい遊びを探していた。そんな中、ヒユルが救急箱を持ってきたため、どのようなことがあったか興味を沸かしている。

目に見えるものすべてを自分のおもちゃにしてしまうヒユルのいたずらさは、リビングをクリームパーティーの場とした。クリームの蓋を開けたヒユルは自分の手、顔、髪はもちろん、他のものにも惜しみなく塗ったと言う。

先週の放送で「エレガントな育児をする」と宣言したムン・ヒジュンがヒユルのクリームパーティーにどのような反応を見せただろうか。ムン・ヒジュンとヒユルがお母さんのいない2日目も無事に過ごすことができるだろうか。

「スーパーマンが帰ってきた」282話は来る16日午後6時20分放送される。

10asia+Star JAPAN

  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくんXベントレーくん、ママのドレッサーを襲撃! 大爆笑のお化粧遊び
  • <トレンドブログ>「H.O.T」出身ムン・ヒジュン、娘と共に「スーパーマンが帰ってきた」の新しい家族に合流!
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん-ベントレーくんお兄さんになる、新しい家族ができました!“視線集中
  • 「スーパーマンが帰ってきた」シアンくん、防弾少年団(BTS)ジミンに惚れた…メガネかけ大作戦
  • 2019.06.15