<トレンドブログ>女優キム・テヒ、第二子妊娠中でも変わらぬ美貌!最新広告写真が話題!

第二子妊娠中と伝えられている女優キム・テヒの近況が公開されました。

6月10日、オンラインコミュニティーには最近コスメブランドの広告撮影を行ったというキム・テヒの写真が掲載されました。

涼やかな表情に長いウェーブヘアーで撮影に臨んだキム・テヒは、まるで女神のような姿でした。

結婚、第一子出産を経て、目立った芸能活動は行っていないものの、相変わらずの美貌と人気を誇る彼女。そこへ第二子妊娠といった嬉しいニュースも舞い込んできました。

これらの写真を見たネットユーザーからは「誰にも真似できない美しさ」、「言葉にならない」、「なんでもっと綺麗になってるの?」といった反応が寄せられました。

2017年に歌手RAIN(ピ)と結婚したキム・テヒは同年10月に第一子となる女の子を出産しました。現在第二子を妊娠中の彼女は、今年9月の出産を予定しているといいます。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2019.06.14