「スケッチ~神が予告した未来~」好評発売&レンタル中!RAIN(ピ)&イ・ソンビン、発砲シーンに本気でびっくり!メイキングの一部を公開!

事件の手掛かりとなる手帳を手に入れたドンス(RAIN(ピ))とシヒョン(イ・ソンビン)の目の前で、ペク・ウジン(イ・ヘヨン)が撃たれるシーンの撮影現場。撮影の準備中、胸に火薬を仕込んだイ・ヘヨンとイ・ソンビンは、火薬が爆発するこれからの撮影について不安を漏らしながらも談笑していると、「タイミングはここだよね?手帳を見てる間に・・・パン!」と、イ・ヘヨンが撃たれるまでの段取りを確認するRAIN(ピ)。それをきっかけに和やかなムードから、本番の空気に。スタッフの準備も整うとRAIN(ピ)が「本番ですよね?」とスタッフに確認し、緊張感が高まる中、本番がスタート。


“パン!”という音とともにイ・ヘヨンの胸の火薬が爆発すると、メイキング用のカメラに向かって走ってきたイ・ソンビンは予想以上の大きな音に、まさにハトが豆鉄砲を食らったような表情に。カットの声と共に、「びっくりした。音が大きい」と驚きの声をあげるイ・ソンビンと、耳を抑えるRAIN(ピ)。衝撃の凄さを物語っている。DVD に収録されるメイキング映像でドラマ制作の舞台裏とともに、本編もぜひご覧ください。

(4ページに続く)

  • 「オフィシャルインタビュー」「スケッチ~神が予告した未来~」RAIN(ピ)、15年ぶりの共演であり、プライベートでも親しいイ・ドンゴンとの感想や撮影中のエピソードなど、たっぷりと語ってくれた
  • 「スケッチ~神が予告した未来~」DVD好評発売/レンタル中!DVD-SET2 特典映像より、インタビュー映像一部先行公開!イ・ドンゴン、RAIN(ピ)と共演できて「とても幸せでした」
  • RAIN(ピ)がイ・ドンゴンにアクション指導!?「スケッチ~神が予告した未来~」メイキングの一部を公開!
  • 「スケッチ~神が予告した未来~」 DVD-SET1好評発売&レンタル中!DVD-SET2 6月4日(火)発売 DVD-SET2 特典映像より、インタビュー映像一部先行公
  • 2019.06.14