「恋愛の味2」ジェジュン「理想のタイプは魅力的な人…恋愛の味は口紅の味」

「恋愛の味2」に出演したジェジュンが自分の理想のタイプを明かした。

13日に放送されたTV朝鮮のバラエティ番組「恋愛の味2」には、ジェジュンが特別ゲストとして10年ぶりに韓国のバラエティ番組に出演した。

この日、ジェジュンは「日本でツアーをしていて『恋愛の味2』に出演するため今朝飛んできた」と近況を知らせた。

パク・ナレは忙しい中「恋愛の味2」を訪れたジェジュンに「私たちの番組を見る時間があるかわからない」と驚いた。これにジェジュンは「番組を簡単に見たけど、カメラがなかったら会えないのか」と質問すると、チャン・スウォンは「ジェジュンさんが出るならカメラがなくても会えるようにしてあげる」と答えると、ジェジュンは「やってみたい。今は恋愛してない。いつまでだったっけ」と冗談を言った。

ジェジュンは理想のタイプには「外見は正直あまり見ないほう」と答えながら「最近の放送を見ると、ナレ姉さんがたくさん出てるじゃない。それでイ・ジンホに私的に会えないかと聞いた。ジンホは『会っても失望すると思うよ』と言っていた」と説明して会場を沸かせた。

チェ・ファジョンが、なんでパク・ナレなのかと質問すると、ジェジュンは「僕は魅力的な人がいい」と理想のタイプを明かした。パク・ナレは制作陣に「ジェジュンとの出会いを推進してほしい」と冗談を言って笑いを誘った。

チェ・ファジョンは「ジェジュンさんが考えている恋愛の味はどんな味」と質問し、ジェジュンは「口紅の味。相手ができたらキスもしたくなるじゃない。その味を感じられるのは恋愛してる時しかないと思っている」と答えて目を引いた。

 

  • ジェジュン、近況を公開…10年ぶりの韓国バラエティー番組への出演を前にMBC本社前でセルフショット
  • ジェジュン、10年かかった韓国バラエティー番組出演、韓国のファン「リアルタイム視聴します」爆発的な応援
  • キム・ジェジュン、極上の歌声で魅了!徳永英明、氷川きよしら 日本豪華アーティストと生うたで夢のコラボ
  • ジェジュン(JYJ)、リアリティ番組「恋愛の味2」にパネラー出演=10年ぶり韓国バラエティに復帰
  • 2019.06.14