コメディアン キム・ウォンヒョ、東方神起ユンホの初のソロを応援…"君は準備しすぎて問題"

コメディアンのキム・ウォンヒョが、初のソロに挑戦するユンホを応援した。
キム・ウォンヒョは、13日に自身のInstagramに「東方神起ユンホのソロFollow 大当り。君はいつまでステージをかみ砕くのか、これからは溶かして食べてたらいいと言ったのに、またかみ砕いたね。素敵な男はステージをかみ砕いて溶かして自由自在にする。私も熱心にがんばってユンホ、ウォンヒョ、ユンホ、ウォンヒョ、ユンホ、ウォンヒョ、ユンホ、ウォンヒョ、ユンホになりたい」という文と写真を掲載した。

公開された写真は、キム・ウォンヒョとユンホがやり取りした対話の内容の一部をキャプチャーしたものだ。ユンホは、キム・ウォンヒョと前日発表した新曲「Follow」のミュージックビデオのリンクを共有している。これにキム・ウォンヒョは「ウワ、すごい。君はあまり準備しすぎて問題だ」と答えて和やかな雰囲気を感じさせた。
ユンホは、12日に1stソロアルバム「True Colors」をリリースした。タイトル曲「Follow」は、呪文を唱えるようなイントロのナレーションと静かな前半部のメロディーが緊張感を与えるポップダンス曲で、自身の致命的な魅力で相手を虜にしようという内容の歌詞が印象的な歌だ。

  • 東方神起ユンホ、”タイトル曲を16回修正。会社は大騒ぎだった”
  • ユンホ(東方神起)、DinDin&キム・サンヒョクが認めた“義理深い男”、“名言製造機”
  • 東方神起ユンホ、「DinDinのためにスケジュール調整しラジオ出演」…DinDin“満足+感動”
  • 東方神起ユンホ、ショーケースを終えセルフショット公開!「みなさん本当にありがとう」
  • 2019.06.13